「 大分情報 」 一覧

シャトレーゼの黒蜜きなこアイス!おいしい!-大分寒田店

こんにちは、やせうまおです。^^     先日やっとかなり前にオープンしたシャトレーゼ大分寒田店の店内に勇気を出して入ってみましたー。 シャトレーゼ大分寒田

続きを見る

大分市内にDIY教室・工具レンタル・作業スペースのあるDIY専門店がオープン!

2017/12/07 | 大分情報

はい!やせうまおです。^^     大分市大道町にDIY教室(ワークショップ)・工具レンタル・作業スペースのあるDIY専門店がオープンしたようですね。 &n

続きを見る

冨永実加子アナの出産後のことや赤ちゃんの名前とか

2017/12/06 | OAB, 大分情報

はい!やせうまおです。^^     先日のOAB大感謝祭(生放送)に冨永実加子アナが来ていたことをご紹介しましたが、 冨永実加子アナ(産休中)と高嶋和代さん

続きを見る

石村萬盛堂(大分市トキハわさだタウン1F)のボンサンクのケーキを食べました

こんにちは、やせうまおです。^^     先日、久しぶりにボンサンクのケーキを食べましたー、ってだけの話なんですけど;    

続きを見る

なな瀬街道(大分市野津原)でランチ!その2 - メニューや細かすぎるお店情報

こんにちは、やせうまおです。^^     昨日の【なな瀬街道(大分市野津原)でランチ!チキン南蛮を食べました☆その1】のつづきです。   &

続きを見る

なな瀬街道(大分市野津原)でランチ!チキン南蛮を食べました☆その1

こんにちは、やせうまおです。^^     先日の日曜日、大分市野津原にある「食楽 ななせ街道」へランチに行ってきました。   &nb

続きを見る

コラゾン(コリー、大分のモデル)さんがOBSかぼすタイムの新リポーターに!

2017/11/22 | OBS, 大分情報

はい!どうもー、やせうまおです。^^     先日のOBS「かぼすタイム」で発表があったのですが、新リポーターが仲間入りしましたね!   小

続きを見る

冨永実加子アナ(産休中)と高嶋和代さん、大久保千夏さんがOAB大感謝祭に来ていましたね

2017/11/20 | OAB, 大分情報

こんにちは、やせうまおです。^^     先日行われたOAB大感謝祭。     テレビで見ました。  

続きを見る

小村美記さん(元OBSアナウンサー)がNHK千葉のキャスターになっちょん!

2017/11/15 | OBS, 大分情報

こんにちは、やせうまおです。^^     OBS大分放送をおそらく9月末で退職された元アナウンサーの小村美記さんですが、 小村美記アナウンサー、OBS大分放

続きを見る

山崎唯衣アナがOBSラジオドラマ「時空間旅行」の主演に!

2017/11/14 | OBS, 大分情報

こんにちは、やせうまおです。^^     昨日の毎週月曜日の夜9時から放送されているOBSラジオ「時空間旅行 いつか同じ星空の下で」、聞きました? &nbs

続きを見る

アドセンス記事下大

スポンサーリンク

アドセンス記事下大

スポンサーリンク
PAGE TOP ↑