「 大分食べ物 」 一覧

シャトレーゼの黒蜜きなこアイス!おいしい!-大分寒田店

こんにちは、やせうまおです。^^     先日やっとかなり前にオープンしたシャトレーゼ大分寒田店の店内に勇気を出して入ってみましたー。 シャトレーゼ大分寒田

続きを見る

石村萬盛堂(大分市トキハわさだタウン1F)のボンサンクのケーキを食べました

こんにちは、やせうまおです。^^     先日、久しぶりにボンサンクのケーキを食べましたー、ってだけの話なんですけど;    

続きを見る

なな瀬街道(大分市野津原)でランチ!その2 - メニューや細かすぎるお店情報

こんにちは、やせうまおです。^^     昨日の【なな瀬街道(大分市野津原)でランチ!チキン南蛮を食べました☆その1】のつづきです。   &

続きを見る

なな瀬街道(大分市野津原)でランチ!チキン南蛮を食べました☆その1

こんにちは、やせうまおです。^^     先日の日曜日、大分市野津原にある「食楽 ななせ街道」へランチに行ってきました。   &nb

続きを見る

大分トキハわさだタウン「北の味特集」でいくら丼、と銀だこ

こんばんは、やせうまおです。^^     先日、大分のトキハわさだタウンに行ったら「北の味特集」(期間9/15~9/26)というのをやっていたので、またいつものよ

続きを見る

日本一たい焼き 八女茶あんの値段は190円!他は160円!

こんばんは、やせうまおです。^^     先日ご紹介したばかりのたい焼きを売っている「日本一たい焼」ですが、   日本一たい焼 大分富士見が

続きを見る

日本一たい焼 大分富士見が丘店(大分市)でたい焼きを買っちみた

こんばんは、やせうまおです。^^     先日、由布市挾間町方面と大分市内をつなぐ210号線を車で走っている時に、以前から気になっていた「日本一たい焼 大分富士見

続きを見る

大分のからあげ秀ちゃんとごまたまご(東京のお土産)

こんにちは、やせうまおです。^^     以前からちょくちょく行っている大分市廻栖野(野津原)にある「からあげ秀ちゃん」で骨なしからあげを買ってきました。

続きを見る

潮から豚ぼ(大分県宇佐市)で特大チキン南蛮!

こんにちは、やせうまおです。^^     先日、大分県宇佐市にある「お食事処&居酒屋 潮から豚ぼ(しおからとんぼ)」に行ってきましたー。 何

続きを見る

野津原のからあげ秀ちゃんでから揚げ弁当とハマっているお菓子

おはようございます、やせうまおです。^^     今までは骨なしから揚げをよく買っていた野津原のからあげ秀ちゃん。(大分市大字廻栖野94-2)  

続きを見る

アドセンス記事下大

スポンサーリンク

アドセンス記事下大

スポンサーリンク
PAGE TOP ↑