「 プロフィール 」 一覧

シナンジュ・スタイン Ver.Ka(MG 1/100)を父からプレゼントされる

こんにちは、やせうまおです。^^     突然、父がプレゼントをくれました。     僕の誕生日が近かったからです。

続きを見る

マリオカート8デラックスを実況するあゆきさん - ゲーム動画実況者

2017/06/07 | プロフィール, 日記

こんにちは、やせうまおです。^^     ゲーム動画の実況を見るのが趣味なやせうまおですが、(^_^;)     今回はYo

続きを見る

フルグラ 黒豆きなこ味はおいしいけどヒザでつぶしています

こんにちは、やせうまおです。^^   以前から【こんなんやりよんの僕だけ?】シリーズとして、(勝手にシリーズ化) 篠山輝信さんの苦しむ顔を見るのが楽しみ - NHKしごとの

続きを見る

突然キスする男に惚れて結婚した女

2016/09/25 | プロフィール, 日記

こんばんは、やせうまおです。^^   この土日は一歩も外へ出ておりません。 基本、引きこもりなんで。(^_^;) 洗濯をして、掃除をして、テレビ見て、ご飯を食べてとい

続きを見る

やせうまおのプロフィール/お問い合わせ

2016/05/23 | プロフィール

はじめまして。 やせうまおと申します。   大分生まれ、大分育ち、大分在住です。 昭和48年生まれ、独身、O型です。 仕事はフリーランスでIT関係のことをしてい

続きを見る

アドセンス記事下大

スポンサーリンク

アドセンス記事下大

スポンサーリンク
PAGE TOP ↑