「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

100満ボルト大分南店完全閉店 悲しい( ; _ ; )

2016/07/31 | 大分情報

こんにちは、やせうまおです。^^   家電量販店っていうんでしょうか? 公式ホームページでも発表がありましたが、 大分市寒田にある100満ボルト大分南店が2016年8

続きを見る

頼み事ばかりする父 – 断ることができない?断れない?

2016/07/29 | 家族とか, 食べ物

こんにちは、やせうまおです。^^   今日は父のことについて少し書いてみようと思います。 というのも、また昨日頼み事をされ、「はぁー」となったからです。(´・ω・`)

続きを見る

声優のおいしい仕事は意外にもゲームらしい – ナカイの窓

2016/07/28 | 日記, 食べ物

こんにちは、やせうまおです。^^   以前、【大分県の声優養成所なら大分声優・演技教室】でもご紹介しましたが、僕は少し声優さんに興味があります。(今から目指す気はないけど、^^;

続きを見る

物音に過敏?音を立てる人はうちの母

2016/07/27 | 家族とか

こんにちは、やせうまおです。^^   またまたうちの母の話です。   先日「モシモノふたり」という番組を見ていたら、花田美恵子さんがキッチンで料理をしている

続きを見る

歯ブラシくわえたままの幼児・子供の事故

2016/07/26 | 子育て

こんにちは、やせうまおです。^^   今朝、車を運転していたら前をスイミングスクールのバスが走っていました。 そのバスの最後尾の席に3,4人の年長さんくらいの女の子達が、席

続きを見る

主語を言わない話し方をする母

2016/07/25 | 家族とか

こんにちは、やせうまおです。^^   以前、【主語がない話し方をする母】という話をしましたが、 またそんな母の話です。   今回は主語を訊いたのにまだ

続きを見る

NHK ETV特集 森永ヒ素ミルク中毒事件を見ました

2016/07/24 | 日記

こんにちは、やせうまおです。^^   いやー、今日も暑いですねぇー。 ほんと、大分はいい天気で。   今、部屋にいるのですが、 暑いから見ていた

続きを見る

脳梗塞と痛風の予防に水分補給をこまめにしよう!

2016/07/18 | 健康・病気

こんにちは、やせうまおです。^^   先日、タレントの三宅さんが出ている健康番組を見ました。(タイトルなんだっけ?) 脳梗塞と痛風を取り上げた特集でした。 僕も若干の

続きを見る

時速120キロで走るチーターがアフリカンサファリではおとなしい理由 – OBSかぼすタイム

2016/07/17 | 大分情報, 日記

こんにちは、やせうまおです。^^   昨日は朝からのんびりOBSのかぼすタイム(大分の地域情報番組)を見ました。 大分県宇佐市安心院にある九州自然動物公園アフリカンサファリ

続きを見る

アルコール(お酒)が抜ける時間は?飲酒運転しないために

2016/07/12 | 車とか

こんにちは、やせうまおです。^^   先日、飲酒運転による事故を特集した番組を見ました。   その中で女性がジョッキ1杯のビールを飲むと何時間で完全に体から

続きを見る

アドセンス記事下大

スポンサーリンク

アドセンス記事下大

スポンサーリンク
PAGE TOP ↑