「 月別アーカイブ:2016年10月 」 一覧

ヤマダ電機テックランド大分わさだ本店閉店して改装後リニューアルオープン

2016/10/29 | 大分情報, 食べ物

こんばんは、やせうまおです。^^   ベスト電器アクロスプラザ大分駅南店やエディオン大分本店のリニューアルオープンが続く中、ヤマダ電機テックランド大分わさだ本店も一旦閉店して店舗

続きを見る

エディオン大分本店(光吉)リニューアルオープンとWEBチラシ

2016/10/28 | 大分情報

こんばんは、やせうまおです。^^   アクロスプラザ大分駅南ではたくさんのお店がオープンしておりますが、大分光吉でも先日オープンしたメガドン・キホーテに続き、本日エディオン大分本

続きを見る

ベスト電器アクロスプラザ大分駅南店の駐車料金とWebチラシ

2016/10/28 | 大分情報

こんにちは、やせうまおです。^^   朝から降っていた雨、午後すぎにはやみましたね。 よかったけど、不思議。 かなり雨が降っていたのに午後からは晴れ間も見えるようにな

続きを見る

アクロスプラザ大分駅南の駐車料金やホームページやチラシみーっけ!

2016/10/28 | 大分情報

おはようございます。やせうまおです。^^   いよいよ本日KCA・アクロスプラザ大分駅南がオープンしますね。AM9:30OPEN。 朝の天気はあいにくの雨ですが、た

続きを見る

阿蘇山噴火(10月8日)降灰以来、初の洗車(遅すぎ)-大分市

2016/10/27 | 日記, 車とか

こんばんは、やせうまおです。^^   2016年10月8日午前1時46分頃に阿蘇山が噴火して大分市にも降灰があって以来、初洗車しました。   あの日は確かO

続きを見る

OBSラジオ祭り2016ハロウィーンをラジオで聞いた感想

2016/10/25 | 大分情報, 日記

こんばんは、やせうまおです。^^   2016年10月23日(日)にトキハわさだタウン フェスタ広場で、OBSラジオ祭り2016ハロウィーンパーティーをやっていましたね。

続きを見る

別府湾スマートICで高速にのらずUターン出入りはできない

2016/10/24 | 大分情報

  【追記2017.10.11】別府湾SAスマートインター上り線は平成30年度中に開通(完成)予定   こんにちは、やせうまおです。^^  

続きを見る

KCAアクロスプラザ大分駅なん?(大分駅南口)とくまモンイントネーション

2016/10/23 | 大分情報

こんにちは、やせうまおです。^^   大分駅南口にできた新しい商業施設KCA・アクロスプラザ大分駅南。 KCA・アクロスプラザ大分駅南10月28日オープン!でも書きましたが

続きを見る

大分べんり屋本舗に粗大ゴミ回収処分をお願いした体験談と感想

2016/10/22 | 大分情報

こんにちは、やせうまおです。^^   先日、大分べんり屋本舗さんに実家の粗大ゴミ回収と処分(廃棄)をお願いしましたー。   僕の親(特に父)は物を捨てるのが

続きを見る

由布岳スマートIC(インターチェンジ)11月27日上下線開通Q&A

2016/10/21 | 大分情報

こんにちは、やせうまおです。^^   大分県には今のところ別府湾SAにスマートIC(インターチェンジ)がありますが、 別府湾SAへの上り下りやスマートICと一般道のルートは

続きを見る

アドセンス記事下大

スポンサーリンク

アドセンス記事下大

スポンサーリンク
PAGE TOP ↑