「 月別アーカイブ:2016年12月 」 一覧

木下大サーカス 大分公演の感想と上手に楽しむコツ

2016/12/30 | 大分情報

こんにちは、やせうまおです。^^   これが今年最後の投稿になりそうです。 木下大サーカス 大分公演についての続きを書きます。 前回の記事 → 木下大サーカス

続きを見る

木下大サーカス大分公演に行ってきました - 2016年12月17日~

2016/12/28 | 大分情報

こんにちは、やせうまおです。^^   クリスマスは楽しく過ごせたでしょうか? 僕は今までの人生の中で1番最悪なクリスマスを過ごしました。(-_-;) それはまた書く機

続きを見る

内川なぎささん(後藤なぎさ、元OBSアナウンサー)がフレインのCMにでちょった

2016/12/24 | 大分情報

こんばんは、やせうまおです。^^   今朝、OBS大分放送の『かぼすタイム』を見ていたら、CMの際にスーパーマーケット『フレイン』のCMが流れました。 で、そのCMに出演さ

続きを見る

宝くじを買わない理由と開運壁紙 - ねほりんぱほりん

2016/12/22 | 日記

こんにちは、やせうまおです。^^   この歳になって独身でいると「運が悪いのか?」とか思って、おまじないやお守り、風水などに頼りたくなってきました。 女運なし、仕事運なし、

続きを見る

地区の公園掃除に参加 UCC ブレンドコーヒーもらう

2016/12/21 | 日記

こんにちは、やせうまおです。^^   先日、僕が住む地区の公園掃除に行ってきました。 僕の住む地区では、年に数回、地区内にある小さな公園の掃除をみんなでやります。 だ

続きを見る

ダイソーのみかん皮むき器で簡単皮むき - 100均グッズ

2016/12/19 | 買った物

こんにちは、やせうまおです。^^   ダイソーの100均グッズはいろいろ使っておりますが、最近は『みかん皮むき器』を重宝しております。 かなり前に買っていたのですが、寒くな

続きを見る

冨永実加子さんが8月に結婚していた - OAB女性アナウンサー

2016/12/16 | OAB, 大分情報

こんにちは、やせうまおです。^^   すでにご存知の方も多いと思うのですが、 先週のOAB、JOKER DXの放送にてOAB女性アナウンサーの冨永実加子さん(28歳)が今年

続きを見る

100均ダイソーのリバーシ(オセロ)や将棋、耳あて(イヤーウォーマー)買ってみた

2016/12/15 | 買った物

こんにちは、やせうまおです。^^   年末休みにまた姉夫婦が姪っ子(中学生)と甥っ子(小学高学年)を連れて帰省するので、子供達用にとダイソーでいろいろ買い物してきました。

続きを見る

大分市100満ボルト跡地のうわさ

2016/12/14 | 大分情報, 食べ物

こんにちは、やせうまおです。^^   残念ながら2016年8月に完全閉店した家電量販店100満ボルト大分南店。(大分市) 100満ボルト大分南店完全閉店 悲しい( ; _

続きを見る

ICカード運転免許証の暗証番号で母が「それ絶対イヤ!」

2016/12/13 | 家族とか

こんにちは、やせうまおです。^^   先日、母が運転免許の更新に大分県運転免許センターへ行ってきました。 無事更新して帰ってきたのですが、母は今回ICカードの運転免許証を持

続きを見る

アドセンス記事下大

スポンサーリンク

アドセンス記事下大

スポンサーリンク
PAGE TOP ↑