「 月別アーカイブ:2017年01月 」 一覧

アミュプラザ大分に初行ってみた報告 - 2017年1月

2017/01/31 | 大分情報, 日記

こんにちは、やせうまおです。^^   JRおおいたシティにアミュプラザおおいたができて、もうどのくらいたったでしょうか? 開業が、たしか平成27年4月16日(木)(プレオー

続きを見る

サッポロ一番みそラーメン 肉味噌ラー油仕立てを食べた感想・評価

2017/01/30 | 食べ物

こんにちは、やせうまおです。^^   2016年12月に発売された「サッポロ一番みそラーメン BESTレシピ 肉味噌ラー油仕立て(タテビッグ)」をお店で見かけたので、めずらしいと

続きを見る

ボンサンク - 大分トキハわさだタウンでケーキと洋菓子買いました

こんにちは、やせうまおです。^^   我が家では、(というか、特に母)ケーキというと今のところ菊家かボンサンクのものを買うことが多いです。 母が「味が好き。」というからです

続きを見る

ダイレックス大分県大分市のwebチラシ(広告)あったんですね

2017/01/26 | 大分情報, 日記

近くのスーパーで買った焼き鳥です。 たまに食べたくなりますね。   焼き鳥は、串にささったまま食べた方がおいしいそうな。    

続きを見る

カフェ クロボーノ(大分市光吉)でクロワッサンたい焼き!

こんにちは、やせうまおです。^^   やっとなんですけど、大分市光吉にあるカフェ クロボーノのクロワッサンたい焼きを食べました。 近くのホワイトロードはよく車で通っていたの

続きを見る

ブッチャーズテーブル(大分市田尻、ホワイトロード沿い)は大人気!

2017/01/23 | 大分情報

実家に帰った時、母がパンをくれました。     どこのお店で買ったパンか聞くのを忘れました; 下のパンが中に何も入っていなかったのですが、生地にしみ

続きを見る

篠山輝信さんの困った顔を見るのが楽しみ - NHKしごとの基礎英語

2017/01/21 | 日記

こんにちは、やせうまおです。^^   これは個人的な毎日のひそかな楽しみで、人に話すようなほどのことではないのですが、、、 折角あるこのブログなんで書いてみたいと思います。

続きを見る

OBSおはようナイスキャッチの台本画像と小田崇之アナへの悪意?

2017/01/20 | 大分情報, 料理, 日記

おはようございます、やせうまおです。^^   先日、OBSテレビ「おはようナイスキャッチ」で、にら豚についての特集がありました。 その中で、にら豚料理も紹介されていて、その

続きを見る

車検時に借りた代車をぶつけた時に営業マンが言ったひと言にモヤモヤ

2017/01/19 | 家族とか, 日記

こんにちは、やせうまおです。^^   これは友達から聞いた話なのですが、、、   友達が最近車検で車をディーラーに出したそうです。 その時に代車を借り

続きを見る

内川なぎささんのフレインCM放送時間を検証 - かぼすタイム内

2017/01/18 | 大分情報

こんにちは、やせうまおです。^^   以前、内川なぎささん(元OBSアナウンサー、旧姓:後藤)がフレインのCMに出演されているのを見た!という記事を書きましたが、 内川なぎ

続きを見る

アドセンス記事下大

スポンサーリンク

アドセンス記事下大

スポンサーリンク
PAGE TOP ↑