「 月別アーカイブ:2017年02月 」 一覧

サザエが通販で買えるんかと思ったら買えん話と青りんご

2017/02/27 | 日記

こんにちは、やせうまおです。^^     ちょっとした勘違いをした話なのですが、     先日、大分のある情報番組をテレビで

続きを見る

ザクチョコ(ヤマザキパン)とろ~りカスタードホイップを食べちみた

2017/02/26 | 日記, 食べ物

こんにちは、やせうまおです。^^     今日も折角の日曜日なのですが、部屋の中でだらだら過ごしております。     一歩も

続きを見る

とり天の美味なかよしさん(大分市)平日ランチ営業のみらしい - 2017年から

こんばんは、やせうまおです。^^   友達をおいしいとり天が食べられるお店に案内しようと思って大分市の大分県立美術館オーパム近くにある「美味 なかよし」さんへ連れて行こうと思った

続きを見る

エアコンで洗濯物を乾かす冬春と回鍋肉

2017/02/22 | 日記, 食べ物

こんばんは、やせうまおです。^^   冬と春に洗った洗濯物ってどうやって乾かしていますか? 乾かし方も人それぞれな気がするんですけど。    

続きを見る

ベビースター パンメン メープルシナモン味【三戸なつめCM】を食べてみた

2017/02/21 | 食べ物

こんにちは、やせうまおです。^^   先日買ったおやつカンパニーのニューベビースター パンメン メープルシナモン味を食べてみたので、その感想・評価を書いてみたいと思います。

続きを見る

日本フィル交響楽団 九州公演2017 大分-ウェルカムコンサートのド素人感想

こんにちは、やせうまおです。^^   前回からの続きです。 日本フィル交響楽団 九州公演2017 大分iichikoグランシアタに車椅子で行くと  

続きを見る

日本フィル交響楽団 九州公演2017 大分iichikoグランシアタに車椅子で行くと

こんにちは、やせうまおです。^^   この間の水曜日(2月15日)の夜に日本フィルハーモニー交響楽団による、”第42回九州公演 日本フィル in KYUSHU 2017【大分】”

続きを見る

大分市議会議員選挙2017の期日前投票へ行っただけの話

2017/02/14 | 大分情報, 日記

こんにちは、やせうまおです。^^   本日、大分市議会議員選挙【2017】の期日前投票へ行ってきました。 今日ってバレンタインの日でしたね。2月14日。 僕には全く関

続きを見る

ごっつ盛りソース焼そば(マルちゃん)のレビュー評価とプラの捨て方

2017/02/13 | 食べ物

こんにちは、やせうまおです。^^   最近はまっているマルちゃん ごっつ盛りソース焼そばのレビュー評価を書きたいと思います。 冬になると暖かいスープのあるラーメンやうどんな

続きを見る

ジュンク堂書店が旧ベスト電器大分店のビルにオープンするらしい(2017年4月予定)

2017/02/11 | 大分情報, 日記

こんにちは、やせうまおです。^^   昨日、OBSイブニングニュースを見ていたら、大分市中央町の旧ベスト電器大分店のあったビルにジュンク堂書店が2017年4月にオープン予定みたい

続きを見る

アドセンス記事下大

スポンサーリンク

アドセンス記事下大

スポンサーリンク
PAGE TOP ↑