OBSおはようナイスキャッチの台本画像と小田崇之アナへの悪意?





おはようございます、やせうまおです。^^

先日、OBSテレビ「おはようナイスキャッチ」で、にら豚についての特集がありました。

その中で、にら豚料理も紹介されていて、そのレシピをチェックしようと「おはようナイスキャッチ」のホームページを見ていたところ、小田崇之アナウンサーの書き込みが目にとまりました。

オダな小部屋 ~悪意~ – OBSテレビ「おはようナイスキャッチ」※リンク切れになりました

この中で、おはようナイスキャッチの貴重な台本画像が少し掲載されていて見ることができました。

番組の台本とか一般の人は滅多に見られないですからね。

で、その台本画像が見られたこともよかったのですが、あの小田崇之アナ。

ただ台本画像を掲載しているわけではありません。

内容もなかなかおもしろかったです(笑)

小田崇之アナのブログもたまに見ますが、おもしろいですね。(ブログは削除されました)

サービス精神旺盛な人なのでしょうか?

わかりませんが、今年のお正月番組「2017 初夢ワイド」(だったかな?)でも、オーダマンが自転車に乗ってがんばっていました。

これからも小田崇之アナから目が離せないですね☆

あ、ちなみに明日のかぼすタイム1月21日(土)でも【THE なにがしプラス】のコーナーで、にら豚特集やるみたいです。

内川なぎささんのフレインCMと合わせてチェックしてみては?w

→ OBS小田崇之アナの白髪の髪型について

実は婚活パーティーに行ってきました

先日なんですけど、実はかなり重い腰をあげて婚活パーティーに行ってきました。

また詳しくは別途書こうと思っております。

約1年ぶりに参加してみたのですが、やっぱり僕は性格的にはこういうのが苦手で。(^_^;)

でも、こういうところに行かないと今の自分には出会いがないから行かないと恋愛も結婚もはじまらないわけです。

行くしかない。(結婚したいなら)

で、準備して行ったのですが、、、。

行った婚活パーティーのことはまた別途書くとして、(さっきも言った)

行く前が僕としては結構大変なんです。

つまり準備ですね。

どう大変かというと、細かいことをいろいろ準備しないといけないわけです。

例えば、

お金で言えば、

  • パーティー参加費の準備
  • バス代、電車代、駐車場代などの小銭の準備
  • パーティー後に女の子とお茶や食事するかも?のお金の準備

時間で言うと、

  • パーティーの受付時間、開始時間のチェック
  • バスの時間、電車の時間、車で移動した時の時間のチェック
  • パーティー会場の場所とバス停や駐車場から徒歩で何分くらいかかるか?のチェック

身だしなみで言うと、

  • 当日着て行く服装の準備(そこそこおしゃれなやつ)
  • ひげ、まゆげ、鼻毛のチェック
  • 歯磨き
  • 汗・ニオイ対策(冬はそうでもないけど)
  • 寝ぐせチェック
  • 白髪チェック
  • 顔の脂チェック

持参するもので言うと、

  • お金(現金)
  • 筆記用具
  • 免許証などの身分証明書
  • ハンカチ
  • 時計

今パッ!と思いつくだけでもこんな感じかな?

これらの準備をして参加するわけです。(当たり前だけど)

みんなこれをしているはず。(女の子はもっと多いかも?)

だからね、

婚活パーティーに参加するとなるとこれらの準備をしないといけないから、ちょっと僕が気が重くなるわけです。(´・ω・`)

ふだんしないことばかりなんで。僕は。

これは僕がただめんどくさがりな性格だからだと思うのですが、これくらいの準備をして男性も女性も参加している(はず)というご報告でした。(なんのこっちゃw)

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク