ダイレックス大分県大分市のwebチラシ(広告)あったんですね





近くのスーパーで買った焼き鳥です。

たまに食べたくなりますね。

焼き鳥は、串にささったまま食べた方がおいしいそうな。

焼き鳥

理由はわかりません。(´・ω・`)

こんにちは、やせうまおです。^^

ディスカウントショップのダイレックス、

よく利用させてもらっています。

そのwebチラシ(広告)がネット上にあるのを最近検索していて知りました。

以前まで「ない」と思っていて、「あるといいのになぁ~」と思っていたのでよかったです。

あると便利ですね、webチラシ。

ダイレックス 大分県の店舗一覧

もちろん、大分県だけでなく、県外のダイレックス店舗のwebチラシも見られるようです。(僕は見ることないけど)

その後、新聞についているダイレックスの折込チラシを見ていたら、チラシにちゃんと「スマホやパソコンでチラシを見よう。」と書いていました;

よく見ればよかった。(^_^;)

これで新聞の折込チラシを探さなくても、ネット上から見ることができて便利になりました。(^_^)

婚活の初デートでキス?

先日、「新婚さんいらっしゃい」を見ていたら、そば婚で出会ったというカップルがでていました。

そば婚とは、お蕎麦を作る体験をしながら同時に婚活パーティーをするというものです。(だったと思う)

その話を聞いてたら、婚活パーティーで知り合って、次の初デートの別れ際に男が「キスしてもいい?」と聞いて女の子にキスをしたというんです。

「俺に足りなかったのは、これか~!!!」

と思ったのですが、婚活パーティー後の初回の初デートでみんなキスとかしてるんですかね?(´・ω・`)

はぁー、わからない。

何が正解か?

もちろん、お互いがよければ初デートでキスしてもいいと思うのですが、。

実際にこのカップルは結婚しているわけですし。

僕も20代とか突き進む感じで恋愛していたら、キスしていたかもしれませんが、(したことないけど;)

真面目な結婚を前提とした婚活パーティーで知り合って、初デートでいきなりキスってしていませんでした。(いままでは)

だから、結婚できないんですかね?

押しが足りない?

恋愛の仕方って誰にも教わらないから本当に難しいです;

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク