100満ボルト大分南店の跡地にコスモス?





こんにちは、やせうまおです。^^

昨年閉店して光吉のエディオン大分本店と統合した100満ボルト大分南店ですが、

その跡地に何ができるか?ということで以前ちょっとしたうわさを聞いたので書きました。

大分市100満ボルト跡地のうわさ

が、

それとは別につい先日あの跡地には、ドラッグストアのコスモスができるという噂を聞きました。

以前聞いたうわさと全然違うものですが、(^_^;)

あれはだいぶ前の話だったということで;

100満ボルト大分南店の跡地にもしコスモスができると僕としてはうれしいです。

確かにあの辺はコスモスなかったですし。

あそこから一番近いコスモスは、コスモス光吉店かな。

カフェ クロボーノのある。

カフェ クロボーノ(大分市光吉)でクロワッサンたい焼き!

離れていると言えば離れているので、競合はしないのですかね。

跡地の近くにはコンビニのローソンがあり、マルショクもあるから買い物する人には便利かも。

コスモスができてくれるとうれしいですね。

ということは、近々アルバイトやパートさん募集の広告がでるのでしょうか?

コスモスができれば、の話ですけど。

先日たまたま近くを通った時に、

以前の100満ボルトの建物は解体されて、新しい建物が建設中なのは見ました。

もしかしたら今はもう建物に看板とかついているのか?

実際行っていないのでわかりませんが、今度あの前の道を通ることがあれば見てみたいと思います。

【20170209追記】聞くところによると、すでにコスモスの看板があるそうです。

そろそろ確定申告の準備

確定申告の時期が近づいてまいりました。

僕は自営業なので、自分で確定申告をしております。

あれ、かなりめんどくさいです;

サラリーマン時代は、会社が全部やってくれていたので特にすることはありませんでしたが、フリーになるとすべてお金の管理は自分でしないといけません。(当たり前ですが)

こういうことをするとサラリーマン時代の会社のありがたみがわかりますね。

確定申告以外にもサラリーマンだと、

  • 収入がいい(安定している)
  • 待遇がいい(保険、年金など)

とか、「いいなぁ~」と思うところはあります。

それでもサラリーマン時代のストレスと比べると、僕には今の仕事の方が向いているみたいです。

確定申告を自分でするのはよだきいけど、

ブラックサンダーでも食べて、なんとかがんばります!

ブラックサンダー

これ、義理チョコにはちょうどいいらしいですね。

1つ、27円か37円くらいだったかな。

ほどよい甘さ。

おすすめです。^^

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク