進撃の巨人 アニメ2期がTOSテレビ大分ではじまりますね





こんばんは、やせうまおです。^^

いよいよ今晩から大分でもアニメの「進撃の巨人 第2期(シーズン2)」がTOSテレビ大分ではじまりますね。

今日4月5日()は、深夜25:59~あるようです。(第1話)

楽しみです。^^

僕はその時間は起きていられないので、録画して見る予定です。

でも、ひさしぶりなので興奮して眠れないかも。

できればリアルタイムで見たいのだけど、、、。

僕は漫画を読んでいないので、アニメの「進撃の巨人 第1期」でアニ・レオンハートがあんなことになったところで知識は止まっています。

今後、どういう展開になるのでしょうか?

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」が先日最終回をむかえてしまい残念だったのですが、「進撃の巨人」がはじまることで1つ楽しみができました。

まー、内容は悲惨なものだろうけど。(^_^;)

「鉄血のオルフェンズ」の最終回も悲しかったですね。

あーいう終わり方って今までのガンダムシリーズの中であったのでしょうか?

僕はあーいう終わり方のガンダムは、はじめてみたのですけど。

悲しすぎる。( ; _ ; )

またなんかエンディング曲のUru 『フリージア』もマッチしててよかった。

【Official】Uru 『フリージア』 YouTube ver.『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第2期EDテーマ - Youtube

オープニング曲も好きでしたけど。

進撃の巨人 シーズン2ののオープニング曲、エンディング曲、サントラも期待しちょります!

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク