ゆりあんレトリィバァさん、NEWS0(ゼロ)に生出演!おもしろかった(笑)





どうもー!やせうまおです。^^

昨日、テレビをつけたらお笑い芸人のゆりあんレトリィバァさんが、日テレのNEWS0(ゼロ)に出ていました。

なんでも「女芸人NO.1決定戦 THE W」で優勝したご褒美に、副賞で「レギュラー番組に出られる権利」を使ってNEWS0に出演されたそうな。

桐谷美玲さんの隣に座って、笑顔でニコニコ(笑)

それだけでも違和感ありありで面白かったですが、コメントも「桐谷美玲さんの座を狙っています(笑)」みたいなことを言って、ゆりあんさんの出演されたシーンはすべておもしろかったです。

番組前半?だったかにそんな話を少しして、次にニュース。

ニュースの間、いなくなったと思ったらお天気コーナーに突然現れ、お天気お姉さんの隣に少し清楚な服装で立っていました。

画面に映っただけで笑えてしまうゆりあんさん(笑)

で、ニュース原稿を1つ読んでいました。

ニュース原稿を読むのが夢だったそうな。(笑)

かまずに上手に読んでいたと思います。たまにちらちら顔もあげていました。

その後、電子ピアノを使ったハリーポッターネタをやっていて、これもおもしろかったですね。

クラッシックの曲を弾いている途中で、どうしてもハリーポッターの曲を弾いてしまう、というネタ(笑)

すでに有名なゆりあんさんのネタのようですが、僕は昨日はじめて見ました。(^_^;)

で、ネタはもちろんおもしろかったのですが、それよりゆりあんさんがピアノがすごく上手なのにビックリ!

これもすでに有名なことのようですが、その落差で余計に笑えました(笑)

ゆりあんさんは、以前見た「ロケみつ」という番組のある企画で英語ができるのは知っていたのですが、ピアノもあんなにできて、ほんと多才ですね。

なんでもできたことにこしたことないなー。

それにゆりあんさんは、自分から世間からどう見られているか、よくわかっていると思います。

その逆のことをして、言って、笑いをとっている。(気がする)

で、見た目もおもしろいけど、関西弁もいいし、声もいいですね。

ある意味、うらやましい(笑)

ラルフ鈴木アナからのフリから「落ち着いていきやー」のギャグもでました。

ほんと全体を通しておもしろかったです。

知名度、上がったと思います(笑)

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク