OBS村津孝仁アナウンサーを見かけました - 日本フィル2018大分公演





こんにちは、やせうまおです。^^

日本フィル in 九州2018 大分公演のつづきです~

日本フィル in 九州2018 大分公演(iichikoグランシアタ)へ行ってきました

ウェルカム・コンサートが終わり、一般の方が会場の席へ向かうのを待っているとOBSの村津孝仁アナウンサーを見かけました。

昨年も見かけたのですが、この日本フィル大分公演の専属担当なんですかね?

この公演のCMナレーションも村津アナでしたし。

村津アナのOBSアナウンサールームのプロフィールを見ると”趣味・特技”が「チェロ演奏(小声)」となっていました。

クラッシックに精通されているのですかね。

村津アナは会場の外のロビーでいろいろな方と挨拶をされているようでした。

僕の中で村津アナというと、

・旬感!3チャンネル

・OBSニュース

・OBSラジオドラマ「時空間旅行 いつか同じ星空の下で1,2」

・OBSラジオドラマ「どげえかえ!?大分家の人々」

とかですかね。

そんな感じで、

僕はずーと前から村津アナをテレビやラジオで何度も見かけているので、自然と親しみがわき、つい声をかけたくなりましたが、村津アナは僕のことを知らないわけで、(^_^;)

迷惑になると思って、声をかけるのはやめました。

ここで知らない人に声をかけられても困るでしょうし、。

しかも忙しい開演前に、(^_^;)

アナウンサーさんって僕は勝手にスラッっとした背のイメージがあったのですが、村津アナは意外と小柄でした。

いつも椅子に座っているところしか見ないので、そのギャップには少しビックリ。(゚o゚!

↑ってかこれ昨年見かけた時に思ったことなんですが、昨年は記事に書かなかったので今回書いてみました(笑)

大分に戻ってきてOBSのアナウンサーを生で見たのは村津アナだけです。

ってか、大分の局アナ全体でも村津アナだけです。(たしか)

各局が主催するイベントに全く行っていません。

基本、引きこもりなんで(笑)

いつもテレビで見ています!

いい視聴者や(笑)

それにしても村津アナの仕事って、

月、火はラジオのスタートとテレビのOBSニュース(生)

水はテレビで旬感!3チャンネル(生)

木、金は、ラジオのイチスタ☆(生)

で、2月11日(日)はOBSラジオ祭りでコーナー司会をしていましたし、

で、2月15日(木)にこの日本フィル大分公演の仕事。

よくこんなに生放送の仕事こなせるなぁ。すごい。

逆に村津アナがインフルエンザになって1週間仕事を休んだら・・・怖い。

最近はまっているお菓子。

201802はまっているお菓子

おいしい~ (* ´▽`*)

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク