フマキラーAダブルジェットでゴキブリ退治してみた





こんにちは~

やせうまおです。^^

今年もこの時期がやってきました・・・

ゴキブリ退治の時期が、(-_-;)

先日の夜、実家に行って晩御飯を食べているとシステムキッチンの下に動く物が!!!

でっかい大きなゴキブリです!(゚o゚!!!

でちゃいました、6月にもう(笑)

母はシステムキッチンの下にマットをしいているのですが、その少しプクッと浮いたところに入って行くのを見ました!

「退治せねば、、、。」

でも、実家の母はゴキブリ退治用に特に何も準備しない人です。

キッチンにコンバットやブラックキャップなど、全く仕掛けない人です。毎年。。。

だからゴキブリが出るのですが、、、

ゴキブリが出ても平気な人なんですね。

特にそんなにびっくりしないというか、、、。

なので、とりあえずキッチンの隅にフマキラーAダブルジェットが置いているのを知っていたので、それを使ってみることにしました。

フマキラーAダブルジェット1

ゴキジェットなどのゴキブリ専用の殺虫剤じゃないと思っていたので、はじめは効くのか不安だったのですが・・・

一瞬で決めないとゴキブリに逃げられてしまうので、覚悟を決めました!

左手にマットの隅、右手にフマキラーAダブルジェットを持って、「いっせーのせっ!」でマットを払いのけます!

大きなゴキブリを発見!

すばやい動きで逃げます!

直接真上からダブルジェットの吹きかけに成功!

が!

その場では死なず、台の下の隙間に逃げ込まれてしまいました、、、(-_-;)

「効果ないのか・・・」

と思ったのですが、棚の下を覗いてみると奥の方でひっくり返って弱っていました。(まだ死んではいない)

効果があったようです!

ただ、吹きかけてから1mくらいは逃げられました。

吹きかけたその場で死んでほしい。。。(希望)

もう逃げる元気はなさそうだったので、棚をどけて、いらないチラシでつまんで取って捨てました。

母が、(^_^;)

僕が少しその場を離れている隙に母がやってくれていました。

ゴキブリ平気な母なんです、(^_^;)

ということで、フマキラーAダブルジェットは一応ゴキブリにも効果がありました。

\(^_^)/

よく見てみると、効果のある虫の中にゴキブリもありますね。3番目に。

フマキラーAダブルジェット2

基本的には蚊やハエがメインの殺虫剤のようですが、一応ゴキブリにも効果はあるみたいなので、実家ではこれでいきたいと思います。

でももうゴキブリは見たくない、、、(-_-)

もう出ませんように・・・。


【楽天市場】フマキラーAダブルジェット を見てみる

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク