ゲーム実況のあゆきさん、久々の顔出し!【LEEカレー辛さ×20倍実食】





こんにちは~

やせうまおです。^^

以前もご紹介した男性のゲーム実況者 あゆきさんが久々顔出し実写実況をしていました(笑)

以前の記事 → マリオカート8デラックスを実況するあゆきさん - ゲーム動画実況者

あゆきさんは、男性実況者さんの中で僕が今一番好きな実況者さんです。

おもしろいし、声がかっこいい!

そして、性格もいい!優しい!(と僕は思っている)

そのあゆきさんが今回は顔出し、実写で(マスクはしていましたけど)レトルトカレーのLEE辛さ×20倍を実食する実況(レビュー)をしております。

それがこちらの動画です。↓

『【急に実写】コンビニで2か月くらい前に買っておいた激辛カレーLEE×20を食べてみました』(Youtube動画 3分18秒)

あゆきさんは辛いものが大好きらしく、過去にも辛いものを食べる実写動画をいくつか見ました。

本当に好きみたいです。(笑)

チャンネル登録者数は有名実況者さんと比べると少ないかもしれませんが、(現在のチャンネルは新しく作ったものなので)ファンが多く、動画評価も7月3日現在で高評価67、低評価0となっております。

あゆきさんの熱烈なファンの方がチャンネル登録されていると思うのですが。

僕もその一人です(笑)

あゆきさんの動画は約10分くらいのものが多く、サクッと見られるのがいいです。

で、折角なのでもう1つあゆきさんの動画を。

あゆきさんのじゃがりこ面接です!(笑)

『【演技力!じゃがりこ面接】にチャレンジしてみました!』(Youtube動画 2分1秒)

ちょっと前にじゃがりこ面接というのが流行ったらしい、(^_^;)

僕は知らなかったのですが;

僕は声優さんも好きなので、こういう声でいろいろ表現したのもおもしろいと思って見ています(笑)

こういうあゆきさんですが、今後も個人的に応援していきたいと思いますー!

おまけ日記 - すももとブルーベリー

最近、すももとブルーベリーを食べました。

すもも

ブルーベリー

季節物のくだものを1回くらい買って食べます。

「すもも」を見ると「すももも、ももも、もものうち、ももも、すももも、もものうち」という早口言葉をいつも思い出します。

「8時だョ!全員集合」の早口言葉のコーナーで子供の頃、よく耳にしていました。(笑)

どちらもおいしかったです~^^

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク