雨の日に洗濯して部屋干し 大分は梅雨入り





こんにちは、やせうまおです。^^

今やっと洗濯が終わりました。

疲れた・・・。

今日は雨が降っていたんですけどね。

まぁやるしかないかってことでやりました。

本当は天気がよかった一昨日やればよかったのですが、仕事もありましたし、なんか洗濯する気分にもならなかったので、今日雨が降ることはわかっていましたが、今日(今)しました。

雨の日は日が当たらないし、部屋干しで乾きにくいとは思うのですが、そこはもう強行突破です。

今日しか時間がとれないので。

生乾きのにおいがしないことを祈ります。

本当は扇風機の風でも当てれば少しは乾きやすくなると思うのですがしませんでした。

めんどくさかったので。^^;

でも冬じゃないし、気温もそこそこ高いのでたぶん大丈夫です。今までの経験上。(過去に似たような経験何度もあり)

もし生乾きになったとしてもいいや。

生乾きの服着て人前にでることないし。

自分だけ少し「臭い・・・」と思うだけなので。(着るんかい!)

除湿機があるとよいのですけどね。

明日はくもりみたいだし。

ちなみに大分は昨日梅雨入りしたらしいです。(2016年6月4日)

洗濯物が乾きにくい時期になりましたね。

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク