大分市の猫カフェ 今津留のメゾンデシャに公式HPありました!





【追記】:猫カフェ maison de chat(メゾン・デ・シャ)は、2017年3月11日をもって閉店されました。

~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは、やせうまおです。^^

大分市の猫カフェ 今津留にあるメゾン・デ・シャの公式ホームページを発見しました!

maison de chat 公式ホームページ

スタッフブログから↑こちらのサイトにリンクがないようですが、(探したけど見つからない)

たぶんこれが公式ホームページと思います。

情報があってるし。

ちょっとわかりにくいかもですが、ページの一番下にそれぞれのページへ飛ぶリンクがあります。

ddius

いろいろ情報を掲載しているけど、、

気になったのが、猫カフェ婚!ネコカフェ婚パーリー!

猫好きの人と出会うのにはいいですね。

都会では猫カフェ婚、多いみたいですけど、大分で見たのははじめてです。

いいですね、これ。

趣味が同じ人と出会うと気が合うと思うので、すぐに仲良くなれそう。

意気投合して、すぐ結婚ってことになるかもですね。

僕も猫は好きなのですが、飼ったことないし、お金が、(^_^;)

ヘビーな猫好き同士じゃないとだめかな。

あきらめます。

日記

お昼頃、大分県に台風18号が最接近するとかしないとか言っていましたが、なんとか晴れたので、食料の買出しに行って来ました。(車で)

大分市では、朝はかなり強い雨が降っていましたね。

雨の音で目が覚めました。

ゲリラ豪雨みたいな。

風が少し強かったですが事故もなく、無事帰宅できました。ふぅ。

お昼からは雨も降らずに晴れてよかったです。

特に変な車も人も見かけなくてよかった。

スーパーのレジで後ろに並んだおじさんの口臭が少しタバコ臭かったですが、。

息、とめました。

今日買ったもの。

iidiio

サッポロ一番からめずらしいカップ麺が出てました。

油そばと坦々麺。

どちらも汁なしみたいです。(お湯を捨てる)

おいしいことを祈る。

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク