大分市のグランカフェ賀来店で婚活パーティーあるみたい(行かないけど)





こんにちは、やせうまおです。^^

一応、婚活したいと思っている40代独身のやせうまおですが、、

たまに、おおいた出会い応援センターのイベント情報をチェックしたりします。

すると、2016年10月15日(土)に大分市のグランカフェ賀来店で婚活パーティーをやるそうな。

新会場!郊外婚活 in グランカフェ(10/15)

グランカフェはおしゃれな感じでデートにうってつけのお店ですよね。

僕も賀来店には行ったことあります。

【参考】Grand Cafe 賀来店☆オムライス(大分食べ歩きさんより)

他のお店と共同の駐車場があってそこそこ広いと思います。

きれいな駐車場です。

この婚活パーティーに参加してみたいと思ったのですが、、

どうせまた行っても振られるだけ

とマイナス思考になっちょりますw

ネガティブw

振られぐせがついちょん。

何度か(というか何度も)おおいた出会い応援センターの婚活パーティーに参加したことがあるのですが、結婚どころかお付き合いにいたるまでいったことがありません。

だから未だに独身なのですがw

これはパーティーが悪いのではなく、あくまで僕個人の問題です。

というネガティブ思考でパーティーに行かないという理由もあるのですが、本当の理由は他でちょっと忙しくて落ちつかないから。

なんか親の世話というかお世話でいろいろやらないといけないことがありまして。

落ちつかないのです。

自分のことだけ考えていてよければ婚活する精神的余裕もあると思うのですが、

僕の親は父、母ともに自分でできないことが多く、結局僕が親に代わってやったり、調べたり、業者と連絡とったりすることになるわけです。

それがちょっとここのところかさなっちゃって、落ちついて女の子と会話する気分にならなかったので申し込むのやめました。

こんなとき「若いときに結婚しといた方がよかった・・・」って思いますね。

後の祭りですけど。

はぁ。

って、こんなことを言っていたらいつまでたっても婚活できない気がしますが。

なんとかせんといけんなぁ。

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク