雨の日に洗濯して部屋干し 大分は梅雨入り

2016/06/05 | 日記

こんにちは、やせうまおです。^^   今やっと洗濯が終わりました。 疲れた・・・。   今日は雨が降っていたんですけどね。 まぁやるしかないかっ

続きを見る

しつけでと親に置き去りにされた子供は意外と多いらしい

2016/06/04 | 子育て

こんにちは、やせうまおです。^^   子供が見つかってよかったですね。 ほっと一安心です。 「一体どこに行ったんやろう?」と思っていました。  

続きを見る

トキハ本店 北海道物産展でいくらてんこもり!

こんにちは、やせうまおです。^^   先日、トキハ本店8階催し場で行われている「夏の北海道物産展と北の味めぐり」に行ってきました。(期間:2016年5月26日~6月7日)

続きを見る

癌の原因はお酒?ガン予防のために飲まないです(ちょっとしか)

2016/06/02 | 健康・病気

こんにちは、やせうまおです。^^   この年齢になると時々ガンのことについて考えます。 敏感になりすぎて、ほんのちょっとの体の痛みでも、   「胸が痛

続きを見る

ドーワッツ(ヤマザキ)と塩パン – トライアルわさだ店

やせうまおです。 トライアルわさだ店へ買い物に行ってきました。   いつも行くとたいていパンを2つ購入します。(帰宅後のおやつに)   今回はこれ↓ヤ

続きを見る

やせうまおのプロフィール/お問い合わせ

2016/05/23 | プロフィール

はじめまして。 やせうまおと申します。   大分生まれ、大分育ち、大分在住です。 昭和48年生まれ、独身、O型です。 仕事はフリーランスでIT関係のことをしてい

続きを見る

アドセンス記事下大

スポンサーリンク
PAGE TOP ↑