エディオン大分本店でご来店記念のLEDランタンをもらう





こんにちはー

やせうまおです。^^

先日、大分市光吉にあるエディオン大分本店から大特価セールのお知らせが来たので行ってきました。

エディオンのカード会員に封書で来るお知らせです。

その際にまた、

いつもの来店記念に先着でいただける景品(無料)をもらいました。

今回いただいたのは、キャプテンスタッグの「スライド式LEDランタン」です。

エディオン大分本店のご来店記念にもらったスライド式LEDランタン

電池も入っていました!うれしい!

スライド式なので、

ふだんはLEDライトの部分はフタで隠れていて、使いたい時に上にフタをひっぱってライトを出して使う、というものです。

写真は、フタを上にひっぱって出した状態のものです。

LEDランタンってキャンプや防災の時に使えますし、いくつあってもよいですよね。

助かります!

過去にもランタンにもなる懐中電灯とかもらいました。

エディオンさん、いつもありがとうございます!

ちなみに、紹介しそびれてしまったのですが、

この前にも、

アーノルドパーマーの保冷ショッピングバッグというのをいただきました。

で、

過去にエディオン大分本店さんでいただいたご来店景品のいくつかはこちら↓

エディオン(大分市光吉)ご来店記念にベネトンの保冷バッグもらう

エディオン大分本店(光吉)で栗原はるみのブランケットもらう

エディオン大分本店でマルチケースをもらう

また何かいただいたらご紹介します~^^

おまけ日記 - OAB「JOKER DX」を見逃す

OAB大分朝日放送の「JOKER DX」という毎週金曜日の深夜0:15~放送している番組を見ているのですが、

先週分を見逃してしまいました・・・しまつた・・・

理由は、仕事が終わって夜にブログを書くことに集中していたことと、

JOKER DXの放送時間が、いつもは0:15~なのが、先週は23:15~と1時間早く放送がはじまっていたから、、、

気がついたのは、ブログを書き終わった23:46で、もうJOKER DX終わっていました、(>_<)

先週どんな内容やったんやろう?

ってか、その前の先々週に「次回も23:15~です!」とか予告した??

覚えていないけど。

なんかここのところ23:15からはじまることが続いている気がします。

もう0時には寝るような人は、テレビをつけたらたまたまJOKER DXをやっていて見られた!という人もいるかもしれないけど、

僕みたいな常連は、もうJOKER DXは0:15~と思い込んでいるからテレビの番組表とかみないし、

これやられると見落としてしまう、、、。

せっかく楽しみにしてたのにぃぃぃぃ!!!

40代のいいおっさんが(笑)

気をつけねば。

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク