「 パソコンとか 」 一覧

video studioにて「DVD1枚に99個のチャプターを作成できます。」のエラー

2017/09/22 | パソコンとか, 日記

はい!やせうまおです。^^     なんかね、突然知り合いから「パソコンでDVDに動画が書き込みできないから見てほしい」と頼まれて行ってきました。 &nbs

続きを見る

GIMP2.8.18は日本語化する必要なし(すでに日本語対応済)

2016/08/11 | パソコンとか

こんにちは、やせうまおです。^^ 連日リオデジャネイロオリンピック、盛り上がっていますねー。     ちょっと画像編集が必要になったので、 高機能画像

続きを見る

iPod touchの画面が故障し焦る – きれいな縦線のグラデーションに!

2016/06/27 | パソコンとか

こんにちは、やせうまおです。^^   昨日の夜、寝る前にベッドに横になった状態でiPod touchでネットや動画を見て遊んでいたら、突然画面がフリーズし、、たかと思ったら画面が

続きを見る

デルテクニカルChatサポートから再度購入後のフォローメールが来ました

2016/06/13 | パソコンとか

こんにちは、やせうまおです。^^   先日、デルのノートPCを購入したのですが、 パソコンdell(デル)のチャット購入相談やアフターフォロー親切です  

続きを見る

パソコンdell(デル)のチャット購入相談やアフターフォロー親切です

2016/06/07 | パソコンとか

こんにちは、やせうまおです。^^   最近、通販でdell(デル)のノートパソコンを購入しました。 購入したのは、Inspiron11 3000seriesです。 こ

続きを見る

アドセンス記事下大

スポンサーリンク

アドセンス記事下大

スポンサーリンク
PAGE TOP ↑