小村美記アナの謎のOBSラジオドラマが意外と感動ストーリーみたい





こんにちは、やせうまおです。^^

以前もご紹介したOBSの小村美記アナが、MC&ラジオドラマの主演をされている「時空間旅行 いつか同じ星空の下で」ですが、

大分OBS小村美記アナと飯倉寛子アナのぐでたまダンス動画と謎のラジオドラマ

先日の放送を聴いて、このラジオドラマが感動ストーリーになっているっぽいことにやっと気がつきました。(゚o゚!

番組の趣旨としては、「懐かしい音楽をお届けする」という、要するに懐メロ的な音楽番組と思っていたので、それに合わせてドラマの主人公の真田ミキ(小村アナ)が、時空間をタイムスリップする、、だけの話だと思っていたのですが、、、。

どうもそれだけではないようです。

かなり作りこまれた感動ストーリーになっているみたい。

今まではオムちゃん(小村アナ)が出演していたのでほげーとですが聞いていましたが、先日の放送を聴いて「ムムム!」と思いました。

「そういうことか、、、」と。

まだ次回の放送から聞いても内容がわかる(かな?)と思いますし、再放送もありますし、またラジオドラマだけの総集編の回も今後あると思うので、興味のある方は聴いてみては?

OBSラジオ

時空間旅行 いつか同じ星空の下で(外部サイト)

毎週月曜よる9時~

再放送:毎週日曜深夜0時~

でもですよ?

そんなに作りこまれたラジオドラマなら放送回数も決まっているはずですよね?

ということは、

「時空間旅行 いつか同じ星空の下で」の番組もラジオドラマが終わると同時に終わる、、、ってことなんですかね?

音楽番組としては、ずっと続いてほしいと思っていたのですが。

どうなんやろ?

全然、話が変わるんですけど、

お菓子のロッテ コアラのマーチって、

箱にベルマークがついているじゃないですか。

コアラのマーチのベルマーク1

一応、集めています。

コアラのマーチのベルマーク2

結婚して子供ができて小学生になったらあげようと思って。

いつの話だ(笑)

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク