鈴木奈穂子NHKアナも妊娠でお腹ふっくら





こんばんわりばしパッカーーーン!

やせうまおです。^^

ここ最近、テレビで見る女性が妊娠されたのをよく聞く今日このごろですが、

→ 田中愛佳TOSアナウンサーが妊娠!おめでた!

→ 【予想】モデルの猪子里奈さん、結婚して妊娠してる?

→ 御手洗慶子TOSアナが産休に入りました

NHKのニュース7を担当される鈴木奈穂子アナウンサーも妊娠されていたのですね。

最近、お腹がふっくらしてきたのをテレビで見て気がつきました。

以前、少しニュース7を休んだ時期がありましたが、そういうことだったのか。

ここ最近、知りました、(^_^;)

いつごろ産休にはいるのかなぁ。

3月、4月頃?

わかりませんが、

そう言えば、ニュース7の前のキャスターだった守本奈実アナや小郷知子アナも妊娠きっかけで産休に入っていたかな。

ということで、

ほんと、ここ最近、女性アナウンサーの妊娠をよく耳にします。

こんなに立て続けに聞くのははじめて。

田中アナや鈴木アナも産休に入るとテレビで見られなくなるのは寂しいですが、元気な赤ちゃんを産んでもらいたいですね!

おまけ日記 - 甥っ子、遊びに来る

ここ最近?ブログの更新がとどこおっておりましたが、

姉と姉の息子(甥っ子)が遊びに来ていたので、その甥っ子の遊び相手をしておりました。

甥っ子は、今、小学6年生で今度中学生になります。

でもまだ精神年齢は小学生。

45歳のおっさん(僕)に対して、ふざけて笑いながら顔面をまくらでたたいてきたり、顔面に丸めた紙のチラシを投げつけてきたり、体をグーでパンチされたりしました、(-_-)

甥っ子は12歳、こっちは45歳。

甥っ子の遊び相手は他にいないので僕が友達感覚で遊んであげているのですが、(姉は息子を放置して両親とおしゃべり)

こういうことをされるとさすがにこちらも腹が立ってきます(-_-)

やり返すことをしないだけに余計に、、、(我慢)

大人になって顔面に危害をくわえられることってないですからね。

なんで子供って顔面を狙ってくるのだろう・・・ひどすぎる、、、

お年玉あげたり、ゲーム買ってあげたりしているのに;

僕が怒らないと思って完全になめられている・・・

一応、口頭で、

「そういうことしちゃだめだよ。」とは言ったのですが、伝わっていない気がする・・・

へなへなしてたんで、(^_^;)

思えば、僕が小学生のころもそんな感じの同級生がいました。

僕が怒らないと思って、いやがらせをしてくる同級生。

45歳になってあの小学生時代に感じたストレスをまた感じることになるとは、、

はぁ。。。

だいたい僕は人に対して下手に出る性格なので、なめられることが多い気がします。

お店の店員さんとかにも。

「この人は危ない人じゃない。」と思うと、人って強気にでるところがあるような気がします。

だから僕は性格的に損をしている気がする。

かといって、態度のでかい、あつかましい人間になる気はないし、

ほんとこの世の中、

優しい人間は損するなぁ~、と思う今日このごろ。

ま、今日はこんな感じで。

ちょっと書くことがなかったので愚痴ってみました(笑)

よし、これでそこそこの文章の長さになったゾ!

甥っ子達はもう帰って行ったのですが、その間にできなかったことも多くあり、まだブログの更新はできないかもしれません。

2月14日は父を毎年行くクラッシックコンサートに連れて行かないといけないですし。

他にも確定申告はあるわ、車を法定12ヶ月点検に出さないといけないわ、

忙しい・・・

ということで、

次はいつになるかわかりませんが、次回もおたのしみに!(笑)

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク