明日からの仕事、行きたくない





はい、どうもー!

やせうまおです。^^

生きておりますー

あけましておめでとうございます!

やっとブログを書く時間が少しとれましたー

実は昨年の12月29日から年末年始休みに入っていたのですが、

もう明日から仕事です。行きたくない(笑)

6日間の休みでしたが、足りません。

あと1週間ほしい!(無理)

ブログも書かずにやることがたくさんあってそれらを消化しておりました。

年賀状も31日にポストに投函しました、(^^;

だめだ・・・

なんかストレスたまって普段の土日休みはほぼ家事のみで終わっちゃうんです。。。

他のことができない・・・

だから、買い物をまとめてしました。

買い物といっても100均とかだけど(笑)

他のものも買いましたよ。ちょっとした電化製品っぽいものとか。

安いものですけど。

で、買い物はしまくったのですが、

買うだけ買って、それらをほぼ開封しておりません。

とりあえず、買いに行く時間が普段とれないので、

この年末年始に買って、開封するのは、また通常の土日休みにする予定です。

へんな人間(笑)

これも仕事のストレスのせいです。

だめだ、人間関係に疲れる・・・

人と接しない仕事とかないし。

絶対雇われた以上は、やっとった人と接しますもんね。

自宅でテレワークがしたいなー

ま、今はがんばって今の仕事をするしかないかー・・・

明日からの仕事、がんばろうー

でも、今は↓この動画の気持ち(笑)

そうだ、

31日にわさだタウンに行ったのですが、お客さん多かったですね。

朝10時前に行ったのですが、すでにその時間大混雑。

レジに長い列ができているし、前に進めないくらいお客さんいました。

で、その長い列の最後尾に並ぼうとしたら、小学3年生くらいの男の子がひとりで立っていて「?ん」と思ったら、列をはずれた横にいた若いお母さんが、その子に、

「そこに立っちょって。」

と行列の場所取りをさせていました。

で、そのお母さんは、どこかへ買い物に行っていました。

そのくらい混んでいましたよ。

完全に蜜でした。

今日、大分にオミクロン株らしき人が1人でたっぽいですね。

やっぱり県外から持って帰ってきたパターン。

またオミクロン株が増えているみたいだから怖いなぁ。第六波。

この年末年始にやりたかったことが1つできました。

それはいくら丼を食べることです。

いくら丼

丼といってもどんぶりに入れていないけど。

わさだタウンでいくらだけ買ってご飯にかけて食べました。

プチプチしていい感じの塩加減でおいしかった。

かつ丼とか親子丼とかは弁当屋とかであるけど、

僕の近所にはいくら丼を売っているところがなんかないんですよ。

だから、イクラを買ってご飯にかけて食べるしかなかったのですが、

やっとそれをこの年末年始に実現できました。

いくら、結構高いですしね。

パックで700円くらいしました。

2回にわけて食べましたよ。

元旦の朝はお雑煮を両親と食べました。

お雑煮

他にもいろいろ食べましたが、食に関してはいい年末年始を過ごすことができました。

でも今年は年越しそばを食べていない。

なんか他のを食べてお腹いっぱいになって食べるタイミングを逃しました。

買ってはいたのですけどね。

また後日食べたいと思います。

ということで、

今日はここまで。

またいつブログを更新できるかわかりませんが、

ちょっとまだいろいろやらないといけないことが続くので難しいかもしれませんが、

できればブログは続けたいと思うので、なるべく書きたいと思います。

動画も作りたいんだけど、なかなか難しいですね、時間の関係で、(^^;

では今年もがんばっていきましょう~(^^)/

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク