【STAY HOME】をスーパーカップで作ってみた





はい、どうもー

やせうまおです。^^

「部屋の中で何かできることはないかなぁー」と考えたところ、

部屋の片隅にエッセル スーパーカップのアイスの空き箱が、なぜか山積みになっていました・・・

「誰がこんなにためたん?・・・俺や!」

ということで、

このアイスの空き箱を使って今話題のキーワード「STAY HOME(ステイホーム)」を作ってみました!(ちりも積もればマウンテン!←死語)

自分で言うのもなんですが、

なかなかの低クオリティです、(^_^;)

stayhomeステイホームをスーパーカップで2

部屋にあるゴミをはしっこに無理やり寄せて撮ったので、こんな感じになってしまいました;

画質も汚いし、光のあたりかたもだめですね。

昔から使っているガラケーで撮ったのですが、今どきにしてはめずらしい500万画素の低画質です。

現状、これが限界です、(^_^;)

ま、ま、今後のための練習ということで。

ということで、

この大型連休はステイホームということで大分でも浸透しているような、していないような?

他県では公園の遊具を使用禁止にしたり、せっかく咲いたお花をあえて摘んだりと、厳しい対応をとっているようですが、

大分ではそこまでの話は聞かないです。

近くの公園では、親子連れで遊んでいる人達もいますし。

大きな施設やお店が営業停止しているようですが、

「ステイホーム」「自宅にいましょう。」「外出を控えましょう。」という言葉自体は、あまり県内のえらい人が言っているイメージがないです。(毎日のようには会見の映像を見ない)

小池都知事が「ステイホーム」と言っているのは、毎日のように見ますけど。

ということで、

僕はもともとインドアな人間なので、今後もステイホームを続けていきますー

今度はどの空き箱を使って作ろうかな~^^

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク