TOSアタック大分2018でニンテンドースイッチを応募するがハズレる





新年あけましておめでとうございます!やせうまおです。^^

今年のお正月は大分市内はそこそこいい天気が続いて、穏やかな新年の幕開けとなりました。

でも、引きこもりなのでどこにも出かけておりません。

人や車の多いところは苦手なので。

ほんとは電器店の正月売り出しで、欲しい物があるのですが、、、

スルーです。

安さよりも人の多いところへ買い物に行ってストレスを感じたくないので。

正月から嫌な気分になりたくない。

ストレスフリーな生活を目指しております!

それに僕が欲しい物はだいたい「台数限定5台!」とかの特価品です。

それだと「朝早くから開店と同時くらいに行かないとないよね?」と思うので、最初から諦めます。

朝、早いのは無理なので。(^_^;)

「また今度にしよう・・・」と思います。

ということで、この正月は一歩も外に出ないで終わりそうです。

ところで、話は変わりますが、

「自分では買わないけど、人にもらったらうれしいもの」ってないですか?

僕はそれが今、ニンテンドーのスイッチです!
【楽天市場】任天堂スイッチの価格一覧

僕が欲しい訳ではないのですが、甥っ子が欲しい(したい)らしくて、甥っ子のために欲しいな~と思っているのです。

でも自分で買うには金額もそこそこするし、自分がしたい、ほしいわけではないし、う~ん・・・という感じ。

で、そんな時、昨日テレビを見ていたらTOSのアタック大分2018でお年玉プレゼントということで、ニンテンドーのスイッチがありました!

当たるのは1名です。

競争率は高いです。

基本、僕はこういう番組のプレゼント企画には全く応募しません。

前にも書きましたが、もし当たったら運が逃げるような気がして、(^_^;)

宝くじを買わない理由と開運壁紙 - ねほりんぱほりん

でも、「今ニンテンドースイッチを手に入れるためには、これしかない!」と思い、ネットから応募してみました!

そして当選者は、その番組の後半で当日発表です!

番組後半になり、プレゼント当選者発表の時間になりました!

当選者名(H.N)が書かれたボードがポン!出ました!

目を凝らしてニンテンドースチッチ当選者H.Nを見ましたーーー!じーーー、、、

でもやっぱりハズレ。(´・ω・`)

この記事タイトルに結果をすでに書いていますけど(笑)

そんなに簡単に当たるわけないですよね;

番組の感想も結構考えて書いて応募したのですけどねぇ、、、。

プチ努力、報われず。

それなら宝くじ買って5万円でも当たればニンテンドースチッチ買えるから、そっちの方が確率的にいいのかな?とか思うけど、宝くじもなかなか当たらない・・・。

またの機会にします・・・。

でも、そのくらい今ニンテンドースイッチがほしいです!(甥っ子用に)

でもあれですね、

ニンテンドースイッチってしばらく品薄みたいでしたけど、最近また販売しているのを見かけるようになりましたね。

あと、他のイベントとかでもニンテンドースイッチが景品になっていることも多く見かけますし。

またこういう機会があったら狙っていきたいと思います!

ということで、

今年もよろしくお願いしますー\(^_^)/

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク