24時間営業のトライアルに行ったら閉まっていてぱおん





はい、どうもー!

やせうまおです。

おひさしぶりーふ。

生きておりますよ。^^

大分のコロナ(オミクロン)感染者数、ここのところ新記録更新中ですね。

芸能界でも感染者数増えているし。

驚きなのが、たぶん相当気を付けているだろうキー局のアナウンサーさんも陽性とかなっててテレビ出演お休みとかなっていますね。

それくらいオミクロンは感染しやすいのでしょうね。

気を付けないと。

部屋でじっとしておこう。

あ、いつものことだった。。。

で、部屋でじっとしておかないといけないけど、食料の買い出しには行きたいですよね。

ということで、

仕事が終わった週末の金曜日の夜にトライアル敷戸店に車で行ってみました。

本当は疲れているから土曜日に行きたかったのだけど、「もう今日すませちゃえ!」って思って夜10時ごろにでかけてみました。

したらさ、24時間営業のはずなのに閉まってるんだもん。ショック。

トライアル敷戸店

ぴえん超えてぱおーーーん。

こんなことある??

わざわざ時間かけて来たのにさ。(チッ)

棚卸だって。

駐車場についてからさ、スマホで営業時間を確認したけど、金曜日も24時間になっていたよ。

ま、来た後でネットで調べても意味ないんだけど・・・

トライアル敷戸店棚卸

でさ、駐車場で15分くらい考えちゃったよ。

どうしようかって。。。

この15分も無駄な時間・・・(予定外の時間を使う)

で、やっぱり折角出てきたから買い物して帰らないと時間もガソリン代も無駄になると思って、

トライアルわさだ店に行きました。

でもさ、ちょっと迷ったんですよ。

トライアル敷戸店が棚卸ってことは、トライアルわさだ店も棚卸で閉店してるんじゃないかって。

で、一応電話してみたんですよ。

そしたら、「この時間はお電話の問い合わせは受け付けておりません。」みたいなアナウンスが流れてつながらなかった・・・ぴえーん

でさ、もう一か八かだって行ってみたんですよ。

そしたら開いていました。

よかったー。

買い物して帰りました。

で、結局、夜11時くらいにわさだ店で買い物したのですが、

店員さんが品出ししてて、床に段ボールがいっぱいあってちょっと買い物しづらかったですね。

それはいいのだけど。

夜遅くに行くとそういうことになっているということがわかりました。

ダイレックスでもたまに見たことあるけど。

でさ、根性で買い物して帰ったけど、

自宅に帰り着いたのが0時すぎ。

おかげでテレビのNEW23が見られなかったよ。ぴえん。いつも見ているのに。

あー、トライアル敷戸店が閉まっていたせいで予定が変わってしまった。

クスン(泣)

ま、たいしたことじゃないけど。

でも24時間営業のお店で突然お店閉めるのはやめてほしい。

開いていると思って行くやろ。

これでトライアル敷戸店は棚卸でお店を閉めることがあることがわかったけど、

行く前にネットで調べても「営業中」になっていたし、行ってみないとわからないのは困る。

夜10時に電話しても電話にでないみたいだし。

とりえあず、トライアル敷戸店は月末付近は棚卸があるかもしれないから気を付けるしかない。

ということを学習しました。

話は変わるけど、

めずらしいポテトチップスがあったので買ってみました。

今、ポテトチップスにはまっているんですよ。

体に悪いとは思うけどw

クラフトカルビー燻製チーズ風味

クラフトカルビー じゃがいもチップス 燻製チーズ風味

値段は99円だったかな?

そのくらいの値段じゃないと僕は買わないので。

燻製チーズ風味ってどんな味なんやろう?と思わず買ってしまいました。

チーズ、好きなんで。

燻製チーズ風味クラフトカルビー

そしたら本当に燻製チーズの味がしました。

と言っても僕、

燻製チーズって食べたことないのですけどね(笑)

でもただのチーズ味じゃないことはわかりました。

なので、これは燻製チーズ味なのだと思います。

クラフトカルビー燻製チーズ風味3

なかなかのクオリティです。

燻製チーズが好きな人にはいいかも。

でも僕はもう買わないかな。

これ食べながら金麦75%オフを飲みました。

最近、ポテチと金麦をセットで食しています。

マイブームです。

体にはよくないだろうなー(笑)

ま、気分転換ということで。

ではでは~(^^)/

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク