スクールウォーズをまたOABで深夜に見てしまった・・・





こんにちは~

やせうまおです。^^

以前、スクールウォーズがOABで深夜にはじまったことをご紹介しましたが、

→ スクールウォーズがOABではじまりましたね

第2話を見ようか見まいか、この1週間、悩んでいたのですが、、、

結局、なんだかんだその時間まで起きていてしまい、、、(OABのJOKER DXとOBSのぱんどらを見ているため)

第2話をすべて見てしまいました(T_T)

「オープンニングの歌だけ見たら寝よう」「途中で見るのやめて寝よう」と思っていたのですけどね。

ずるずると最後まで見てしまいました。。。

おもしろすぎるぅぅぅー

1度見始めちゃうと次の展開がどうなるか気になってしまい、結局見ちゃいますね(笑)

ドラマの構成がいいのかな?

あの画質も好きだし。

ちょっと古い感じの画質。

今のテレビドラマって僕からするとすごくクリアでリアル(現実)と同じ空間にいるように見えて、なんかドラマに入り込めない気がするんですよね。(って言ってもこの感覚は伝わらないかもしれないけど;)

少し画質が悪い方が、現実とドラマの区別がついてのめりこみやすい、というか。

演技してるっぽく見えない、というか。

わかるかな?

伝わらない気がするけど;、なんか最後まで見ちゃいました。

早く寝ないといけないのに(>_<)

深夜の2:50まで起きてちゃいけませんよね。

よい子は(笑)

とか言いながら次回も見てしまいそうだけどw

大分でどのくらいの人があの深夜のスクールウォーズを見ているのかなぁ。

知りたい。

仲間がほしい(笑)

さて、第3話はどんな展開になることやら。。。

以前行った和楽での飲み会の帰りに撮ってみました。

2018イルミネーション1

2018イルミネーション2

大分駅前のイルミネーションがきれいでみんなパシャパシャ写真を撮っていたけど、

さすがになんかちょっと撮りづらかったので、(^_^;)

PM9時頃のトキハ本店前の通りをパシャリ。

PM9時でこの人の少なさ。

バスも最終に近い時間。

都会だとまだにぎやかな時間ですけどね。

大分はこんな感じ。

きれいなイルミネーションを生で見て、今年はちょっとだけクリスマス前ムードを味わえました。

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク