眠気覚ましにドデカミンと今日会ったいろいろな人





こんにちは、やせうまおです。^^

「車を当分運転したくなーい!」と言っていましたが、今週は今日しか時間がなく、結局スーパーに車を運転して買い物(食料の買出し)に行ってきました。(-_-;)

ただ買い物に行って帰ってきただけなのですが、いろいろな人に会いました。

横断歩道の母と娘

車を運転中に信号機のない交差点(十字路)にある横断歩道のところに若いお母さんと幼稚園児の女の子が立っていました。

横断歩道を渡りたいのかと思って横断歩道手前で車を停止するとなかなか渡りだしません。

ただ立って誰かを待っていただけのようです。(゚◇゚;)

その間に左右からも車が来て、若干交差点が混乱状態になりました(汗)

レジを待つおっさん

スーパーのレジで2かご分の会計をしている女性(30代)がいました。

会計が終わるまでに時間がかかりそうと思ったのですが、その女性の後ろに並びました。

すると僕の後ろにいかついおっさんが並びました。

そのおっさんがなにやら貧乏ゆすりをはじめました。

この状況で貧乏ゆすりをされるとイライラしている感じしませんか?!

なんかこっちまでプレッシャーかけられているみたいで、なんか落ちつきませんでした。(>_<;)

ちなみに2かご分を買い物した女性の会計は、約9000円でした。(゚o゚;

なかなか行かない軽自動車

車で帰り着いて自宅の駐車場にバックで入れようかと思っていると、バックミラーに後ろから来る軽自動車が見えました。

バックして駐車するのに時間がかかるので、先に軽自動車に横を通り過ぎてもらおうと僕の車を道の端に寄せてハザードランプを点滅させました。(ブレーキを踏んでブレーキランプが点灯した状態)

すると軽自動車は少し手前の道の真ん中で停止し、なかなか先に行ってくれません。

「え、なんで行かんの?」

ハザードランプを点滅させたのが逆に悪かったとか?

僕がドアをあけて降りて来るかもしれないから危ないと思ったのでしょうか?

「早く行ってくれー」と思っていたらやっと僕の車の横を通り過ぎて行ってくれました。

あの人はなんで手前で停止してじっとしていたのでしょうか??

ポケモンでも捕まえていたんやろか。。。

「やっと行った。」と思って安心して駐車場に車をバックさせて入れようとすると、今度は前から黒のSUV車が来ました。

「今度は前からかぇー!」

と思ってあわててバックして入れました。

ってな感じで車で買い物に出かけただけですが、いろいろな人に会いました。

ドデカミン

最近、車を長時間運転する時の眠気覚ましに使っているドデカミンです。

frr

炭酸のシュワーが眠気覚ましにいいです!

先日の約片道2時間の運転にも使いました。

ssisiii

リアルゴールドに近い味です。

長時間運転する時の僕の必須アイテムですな、うん。

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク