マスク普通に売っちょった





はい、はい、

やせうまおでございます。^^

パソコンは未だにWindows7を使っていますー(←危険)

マスクイメージ

今日は夕方、某スーパーに買い物に行ったのですが、

そのスーパーの入口に大量の不織布マスクが売っていました。

そんなに枚数は入っていないマスクでしたが、(3~5枚くらい)

値段は約400円でした。

夕方に大量にあるということは、もう買占めの動きはないということですよね?

もうほとんどの人がマスクを持っているということなのでしょうか。

どこかで手に入れたり、自分で作ったり、もらったりして?

マスク不足は大分でも解消されたのか?

周りの知り合いからも「マスク売ってた」という声をちらほら聞きましたし。

あなたの周りのお店ではどうですか?

大分では緊急事態宣言は解除されましたが、

まだスーパーなどでは、レジに透明なシートがついているところも多いですし、

マスクをつけるのがマナーみたいなところもあるようなので、(店員さんはマスクをつけていない客は怖いという意見があるらしい)

当分はマスクをつけて外出しようと思います。

ということで、

マスクはまだ必要なので、

アベノマスクが早く届くのを心待ちにしております、(^_^)

でもさ、

あのアベノマスクって安倍さんがいつもつけていますけど、

他の自民党議員さんはつけていないですよね?(ほとんど)

あれって、

一企業だったら社員はみんな同じものを身につけると思うけど、

政治家はその辺の感覚が違うのだろうか。。。

安倍さんだけがアベノマスクをアピールしていて、

他の自民党議員さんはそんなに一押ししていないように見えるのは僕だけ?

なんかちょっと違和感があるのですけどね。

ま、好きなマスクをつけるのもよいのですが。

ということで、

ではまた~

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク