冨松明菜さん(OBSアナウンサー)が初ブログ!と品薄ポテチとドデカミン





こんばんは、やせうまおです。^^

突然ですが、

OBS大分放送入社2年目の新人女性アナウンサー冨松明菜さんが、初ブログを更新しております。

ブログは、はじめまして!(汗) – OBSアナウンサールーム

入社2年目でブログが解禁になったようですね。

僕はまだテレビではOBSニュース、または先日放送された「HV(ハイビジョン)ラジオ ~春の番組人事異動 本日発令!~OBSアナウンサー大集合!深夜の暴露大会」でしか見たことがありません。

ラジオにも出演されているようですが、僕は仕事をしている時間なので聴いたことはないです。

なので、ほぼ顔しかわかりません。

その冨松さんがアナウンサーブログを更新されたので、これで少しどんな人なのかわかりますね。

プロフィールもぎっしり書いていますし、きっとまじめな方なのでしょう。

今後もいろいろな番組に出演してほしいですね!

ところで、

先日スーパーへ買い物に行ったのですが、うわさ通り、ポテチが品薄になっていました。

まだ在庫があることはありましたが、補充がされていないようでした。

そのうち、大分県内でも一旦消えてしまうのですかね。

好きな人は、消える前に買いだめするのでしょうか。

ネットオークションでは、ポテチがプレミアム価格で売買されているんだとか。

で、ポテチが品薄で売ることができないからなのかわかりませんが、カルビーが20%増量、10%増量して他のお菓子を売っていましたよ。

増量カルビー

「こっちを増量するけん買っちくれ!」ということなのでしょうか?

なので、素直につられて買いました。

ってか、増量していなくても、いつも買っているのですが。(^_^;)

前に買ったかっぱえびせんもまだ食べきっていないのに(笑)

これで少しはカルビーさんの収益減に貢献できたやろか・・・。

で、品薄で思い出したのですが、

なぜか僕が一押ししているドデカミンのジュースが品切れ?なのか在庫がここ数週間、行きつけのスーパーに補充されていないのですが。

なぜ?

仕方がないので、(仕方がないというのも失礼だけど;)似たようなジュース、リアルゴールドを買いました。

これでもし急遽長距離運転することになったら、この炭酸で眠気を乗り切ります!

頼むよ、リアルゴールド!

でも早くドデカミン、補充されないかな~。

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク