洗濯して草取りしてからの冷凍プリン





はい、どうもーのやせうまおです。^^

陽性率が正確に把握できていない日本、がんばろう!!

昨日のことを書きます。

ただのお兄さん(←本当はおっさん)の日記です。

昨日はすごく暑かったですね。

暑かったので、洗濯物がよく乾くだろうと思い、午前中から洗濯して干しました。

洗濯物20205

部屋干し派です。

窓を開けて空気の入れかえはしていますよ。

これでも十分1日で乾きました。

タオルは、縦長にして干しています。

これだと早く乾く気がします。

で、

ここ最近伸びに伸びた庭の雑草を少し取りました。

以前も少し「庭に植えた覚えのない春の植物2020」でもご紹介しましたが、

さらに追加で写真を撮りました。

500万画素のガラケーで。(古っ)

雑草1

雑草2

雑草3

雑草4

いろいろな草が勝手に生えてきます。

やっぱり野イチゴが一番かわいい。^^

これは雑草としては抜けませんでした。なんか悪い気がして、(^_^;)

名前の不明な雑草を少し取りました。

雑草を袋に入れた

約1時間、昼間に作業をしましたが、汗だくです。

汗を拭いて、Tシャツ、パンツ、靴下を全部着替えました。

作業をして少し小腹がすいたというか、ご褒美というか、気分転換に冷凍プリンを食べました。

今年も冷凍プリンを食べる季節がやってまいりました。

冷凍プリン

毎年夏になると食べます。

3個セット、98円くらいで売っていますよね。

一番安いやつです(笑)

小腹がすいた時にはちょうどよいです。夏は。

冬は冷たすぎて食べません。

アイスは食べますけど。

で、冷凍プリンを食べた後、賞味期限が今月までとなった缶コーヒーを飲んだのですが、

写真をとるのを忘れました。

また今度お見せしますね。

っていうのは、うそです。すみません。

写真を撮って見せても、

誰も興味がないことはわかっています。

だから、やめておきます。

ちょっとひねくれたことを書いてみました。

という1日でした。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました、

m(_ _)m

あ、そうそう、

先日書いた「100均ダイソーのフタ付バケツのレビュー」の記事なんですけどね、

なぜか思いのほか読んでいただいております。

ありがとうございます。\(^_^)/

これって、

書くネタがなくてしぶしぶ書いた記事だったんですけど、

なんでそんなに読まれたのかわかりません、(´・ω・`)

ただのダイソーのフタ付バケツ200円1個の雑談まがいのレビューを書いただけですよ?

なんでそんなに読んでくれたんやろう??

タイトルにちゃんと「フタ付バケツ」って書いたんだけどなぁ。

そんなに興味がわくようなタイトルじゃないと思うけど。。

ここ1週間で1番読んでいただけました(笑)

どうしてやろ??

不思議。。。

じゃさぁ、

今度は実験で、

近日中にダイソーの「LEDヘッドライト」1個を雑談レビューしてみますね。

これはダイソーで100円で買いました。

これをレビューしたらどのくらい読まれるのか?

おたのしみに。^^

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク