【ヤマザキ春のパン祭り2017】 シール点数集めて皿に交換してもらいました





こんにちは、やせうまおです。^^

日頃、ヤマザキのパンをよく買うのですが、

やっとヤマザキ 春のパン祭り2017のシール点数を24点を集めて、お皿に交換してもらうことができました。

お皿というか正確には「白いスクエアボウル」だけど。

ヤマザキパンのシールを集めてお皿に交換してもらったのは、人生ではじめてです。

2017春のパン祭りの皿①

2017春のパン祭りの皿②

手の平サイズくらい。少し小さめ。

2017春のパン祭りの皿③

日頃はこういう点数やシールを集めるキャンペーンに応募することはないのですが、

今回は点数シールを集めると「必ずもらえる!」とあり、

また点数シールを貼った台紙をヤマザキパンを販売しているお店にもって行けば、その場でお皿に交換してもらえるという手軽さからシールを集めてみることにしました。

点数シールをハガキに貼って送る、とかだったら集めていないと思います。めんどくさいから。(´・ω・`)

↓これはまだ集めている途中の台紙(24点になっていないもの)

2017春のパン祭りの台紙

3月から意識して集めて先日やっと24点たまり、交換してもらいました。

交換場所は、よくヤマザキパンを買うお店の受付カウンターみたいなところに行ったら交換してくれました。

で、お皿は袋や箱に入っているわけではなく、お皿だけをそのままもらいました。(むき出しの状態で)

一応、お店の方に「新聞紙があちらにあるので、それを使ってください。」みたいなことを言われました。

でも、お皿は手の平サイズで小さかったので、僕はそのまま手持ちのカバンに入れました。

という感じです。

今回のヤマザキ 春のパン祭りの大分での期限は4月30日までですが、なんとか24点集めることができました。

でも実は僕ひとりでシールを集めたわけではありません。

実家に帰った時に親が買ったヤマザキパンからもシールをもらっていました。(^_^;)

親もよくヤマザキパンを買うことを知っていたので、それを計算に入れたら24点分のシールを集められるかな?と思って今回挑戦してみたわけです。

じゃないと僕ひとりだけでは無理です。

キャンペーン期間内にひとりで24点分を集めるほどのパンは食べないので。

これもしょっちゅう親の体調を見に実家に帰っている役得?です。^^

で、やっと24点分のシールを集めてゲットしたスクエアボウルですが、何の食材を入れるのに使おうか??

そこまでは考えてなかった。(^_^;)

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク