みんなのラジオ(大分OBSラジオ)の元女性パーソナリティーがテレビでちょった





こんにちは、やせうまおです。^^

何気にテレビを見ていたら、みんなのラジオ。の1期生の元学生パーソナリティー(女性)がテレビに出ているのを見てびっくりしました。

みんなのラジオ。は、OBSラジオで毎週月曜よる7:30~放送している番組です。(2016年9月現在)

現在のメインパーソナリティは賎川寛人OBSアナウンサーですが、初代メインパーソナリティは飯倉寛子アナウンサーでした。

その飯倉寛子アナ(みんラジネーム:いくらちゃん)がメインパーソナリティだった頃の1期生の学生パーソナリティさんです。

ただテレビで顔と名前を見ただけなので、実際本当にその彼女かどうかはわからないのですが、名前が特徴のある珍しい名前なのでたぶんそうじゃないかと。

ある家を建てる会社の営業担当として番組に出演していたようでした。

あの学生パーソナリティだった彼女が、今は家を建てる会社の営業担当としてテレビに出演しているのを見て、なんか「がんばってるんやなー」と少し感動?しました。

やっぱりラジオパーソナリティをしたいとみんラジに出演していただけあって、人と接するのが好きなんですかね。(僕とは正反対w)

久々に元気な姿を見て、こっちもなんか元気でました。

今、かぼすタイムの中継でもがんばっている賎川(しずかわ)寛人アナが担当している「みんなのラジオ。」

メッセージを送るとかなり高い確率で読んでもらえるかもしれません。【追記】2016年9月19日に番組終了しました

今はまっている食パン。

焼く前にバターをぬってハムを乗せてとろけるチーズを乗せてみました。

dsfidusi

朝はこれ1枚とインスタントコーヒー。

焼けた食パンの香りをかぐとなんか幸せを感じます。

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク