あけましておめでとうございます - 2019年





新年あけましておめでとうございます。

やせうまおです。^^

久々のブログ更新です(笑)

年末年始はずーーーと仕事でブログを更新できませんでした(>_<)

一応、生きております。

やせうまおファンの皆様、

ご心配をおかけしました(笑)

今後はまたちょくちょくブログを更新したいと思います。

書きたいことはたくさんあるのですけどね。

あ、でも待てよ、

この1月、2月は確定申告の準備やらもろもろで、また忙しい、、、。

なんとかがんばってブログ更新しますね、(^_^;)

年末年始はずっと仕事でブログを更新できなかったのですが、

夜はそれなりにそれなりのものを食べることはできました。

だいたい、

ブログを更新できなくなったのが、クリスマスくらいからですが、、、

一応、

クリスマスケーキも食べました。

ヤマザキのクリスマスケーキ2018

ヤマザキのクリスマスケーキだったのですが、おいしかったです。

その後、

31日の大晦日をむかえ、仕事後に夜は実家へ行き、(午後9時頃)

紅白歌合戦を見ながら、

僕にとっては贅沢なご飯をいただきました。

おせち料理も31日の夜にいただきました。(←うちの親の習慣です)

で、

年が明けた夜12時すぎに年越しそばを食べました。

年越しそば - 2019年

もうおせち料理やなんやらでお腹はいっぱいなのですが、これもうちの親の習慣です。

夜12時をすぎてから自宅で手作りの年越しそばを食べる。

体にはあまりよくないと思いますが、どうなんでしょう。

他にもそういう習慣の家庭ってどのくらいあるのかな?

ニュースではよく31日のお昼にそば屋でお客さんが食べている映像が流れますよね。

お昼に食べる方が、体にはよさそうだなぁ。。。

そして、

元旦の朝は、お雑煮をいただきまいた。(おもち3個)

本当はもう昨晩にたくさん食べたので、そんなにお腹は減っていないのですが、

これも親の習慣です。

お雑煮のおもち3個食べました。

という感じで、

大晦日から元旦の朝まで、

年末年始気分を食でそれなりには楽しめました(笑)

でも個人的には、

ゆっくりできるのは今日からなので、

ちょっとゆっくりしたいと思います。

といっても、

年末年始はずっと仕事で部屋の掃除ができなかったので、

部屋の掃除をするくらいかな。。。

部屋をきれいにして、

気分を新たに今年もがんばりたいと思います!

今年もよろしくお願いします!

\(^_^)/

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク