逆走車と正面衝突しそうになりました





NHK総合のアニメ「未来少年コナン」の子供への虐待がひどすぎて見ていられないやせうまおです。^^

コナンやラナが、めちゃくちゃ大人から虐待を受けている、(^_^;)

昔のアニメだから。今じゃ考えられないけど。

先日、車を運転していたら逆走車と正面衝突しそうになりました。

一瞬、ビビりました。

逆走車1

ちなみにここは僕は上り坂、対向車は下り坂です。

ブレーキをふんでスピードをおとしたら、逆走車は元の車線(右側)に戻っていきました。

ほっ。

この時、もう少しスピードを出して気がつくのが遅れていたら、正面衝突していたかもしれません。

危ねぇー。

その場を通過してわかったのですが、

どうもこの車がこんな少しカーブの変なところで停車していたようです。

逆走車2

で、

後続車がそれをよけて反対車線にでたら、僕からは逆走車に見えた、というわけです。

なんでこんなところに車を停車させてたんやろ?

向こうからも見通しが悪かったかもしれないので、一概に逆走車が悪いとは言えませんが、

ほんと、危なかったっす。

車を停車させた人も危ないところに停車させていると気がついていないのでしょうね。

たまにいます、カーブのところに車を停車させる人。

ま、本当の認知症逆走車じゃなくてよかった。

久しぶりにニチレイの五目炒飯を食べました。

ニチレイ 五目炒飯1

お皿を洗うのが面倒だったので、サランラップをしいております、(^_^;)

冷凍食品のチャーハンでは、今のところこれが一番好きです。

でも、冷凍食品ってあまり体によくないのですかね?

何か体に悪い物(添加物)とか入っていますか?

ニチレイ 五目炒飯2

たまにならいいかと思って食べています。

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク