久長美奈子さん(元OBSアナウンサー)がアサデスで中継





こんばんは~

やせうまおです。^^

昨日の朝、たまたま5ch(OAB)にチャンネルをあわせると「アサデス」に元OBSアナウンサーの久長美奈子さんが中継ででていました。

→ 久長美奈子アナウンサーのプロフィール - NCC長崎文化放送(外部リンク)

長崎の平戸市から「平戸ひらめまつり」のリポートで、巨大な天然ヒラメとかの紹介をしていました。

以前も少し久長アナが、アサデスに出演された時のことを書いたのですが、

→ 久長美奈子さん(元OBSアナウンサー)がアサデスにでてましたね(2018.9)

その時は、スタジオ内にいたのを見ました。

今回は中継でしたが、OBS時代の久長アナとかわりなく、元気な笑顔で中継されていました。

ヘアスタイルも先程の↑のリンクで紹介したNCCのプロフィールにある写真と同じような感じだったと思います。

長い髪を後ろでぐるぐるっと束ねた感じ?

元気そうな久長アナを見られてよかったです。

久長アナを大分で見るのはレアですからね(笑)

たまに土曜日の朝にテレビ朝日系列でやっている「旅サラダ」の中継にでることもあるみたいだけど、

いつ中継するのかがわからないので、そちらでは見たことないです。

結婚はまだされていないのでしょうか?

わからないけど。

大分に戻ってこないのかなぁ。

おまけ日記 - ちっちゃいクモ

こんなちっちゃいクモが部屋にでることってないですか?

小さいクモ

これ、なんちいうクモかは知らないのですが、

夏など暖かい季節になるとよく部屋にでます。

でも、これはここ数日に見かけました。

この冬に。

なんてたくましいクモちゃんなんでしょう(笑)

見かけたのはこの一匹ですが、めずらしいです。

暖冬だからでしょうか?

そういえば、今年の部屋の最低室温は我が家では10度かな。

昨年は、7度とか8度とかあったけど。

ここ最近の最低室温は12度。

あたたかい。

いいこっちゃ!(?)

僕にとってはいいこっちゃ!

困る人もいると思うけど。

今年はそんなに「寒っ!」っていう日がない気がします。

昨年は何日も死ぬような寒さがあった記憶があります。

うん、今年の冬は過ごしやすい。

そんなことを思う今日このごろ。

ちなみにクモは放置していて、部屋の中を放浪しています。

踏みつぶさないように気をつかいます、(^_^;)

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク