実況のあゆきさんのマジック動画【消える500円玉】





こんばんはー

やせうまおです。^^

僕が時々見ているゲーム実況をする”実況のあゆき”さん。

普段はCODなどのゲーム実況をあげている方ですが、

今回は本人が登場する実写のおもしろ?マジック動画をあげていたのでご紹介します!

題名は、「消える500円玉」です!

テレビで見るナポレオンズさんやマギー司郎さんのおもしろマジックとは、ちょっと違ったおもしろさがあります(笑)

編集の仕方もおもしろいですね。

動画の中でお酒を少し飲んで「うっ・・・」となっていましたけど、

あゆきさんはお酒よりもジュースの方が好きな人だと思います。

ゲーム実況している時によくジュースを飲んでいるので(笑)

またこういうマジック動画をあげてほしいなぁー

僕もこういうマジック動画をあげてみたい気がするけど、、、

今はそういう心理的余裕がない、(^_^;)

いつかやってみたいなー

実況のあゆきさんは、チャンネル登録者数は現在約1200人とそう多いほうではないかもしれませんが、

あゆきさんの信者が多くて、低評価されることが少ない気がします。(現時点では高評価42、低評価0)

他のゲーム実況の動画を見てもそんな感じです。(低評価がついている動画は少ないと思います)

あゆきさんファンだけが見ているからかもしれないけど、(^_^;)

きっとあなたも見れば好きになるはず!(笑)

おまけ日記 - しっとりくちどけバナナケーキ 2回目

以前もおまけ日記に書いた「しっとりくちどけバナナケーキ」。

2回目を食べました。

しっとりくちどけバナナケーキ

やっぱりしっとりくちどけバナナケーキでした。

おいしい!

こんなにしっとりしたスポンジ、めずらしい。

これをショートケーキとかに使ったらもっとおいしくなるのかな?

このバナナケーキを販売している会社、

あまり聞いたことがない会社だけど、このクオリティなら他のパンも期待して食べてみたいと思います。

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク