実況のあゆきさんのつい釣られて笑ってしまう動画





はい、どうもー

やせうまおです。^^

時々、当ブログでご紹介しているゲーム実況をするあゆきさん(男性)ですが、

→ 実況のあゆきさんのマジック動画【消える500円玉】

先日、また愉快な企画の動画をアップしていました。

それは、あゆきさんとかおすさんが、ボイスチェンジャーを使って声を女の子にし

はじめてAPEXというゲームをする女子校生あゆこ(あゆきさん)とAPEX経験者の女子大生?JK?なぎ(かおすさん)になって初ゲーム実況をするという企画です。

そういう設定の中でのふたりの会話が楽しそうで、見ているこちらも釣られて笑ってしまいました(笑)

【APEX女子】☆あゆこ と なぎちゃんの初めての実況プレイ☆【守ってね?】

たまにやるんですよ、あゆきさんはこういう企画を。

約7年前になりますが、

似たような企画を過去に若いあゆきさんはやったことがあります。

こちらは、あゆきさんとなおしさんが、名詞の前に「お」をつけてエレガントに上品にしゃべるという企画のゲーム実況動画です。

こちらもふたりの会話が楽しそうでおもしろいです。特に前半が。

【COD BO2 エレガントで上品な2人実況】

2つの動画とも楽しそうでいいですね。

僕もやってみたいなぁ。

まるちゃんの北のあじわい ざるラーメン 2人前を食べました。

まるちゃん ざるラーメン

男の一人暮らしなので、かなり雑な感じですが;

食べられればOKなのでこんなもんです。

和風つゆは、スープカップに入れております。

ざるは、そば用のざるをダイソーで買ったのを持っているのですが、

それを使うと洗い物が増えるので、もう水を切ったざるをそのまま使っております。

で、具なしです。

麺だけ。

まるちゃんのざるラーメンはおいしかったです。

ストレートの和風つゆもおいしいですし、麺もたまご麺っていうの?黄色い麺がもちもちしていておいしかった。

先日、乾麺のざるラーメンをこちらでご紹介しましたが、

→ ざるラーメン、鍋でゆでたら大失敗

乾麺よりやっぱり生麺の方がおいしいですね。

生麺の方がおいしく感じました。

また食べたいと思いました。

ちなみに今回も電子レンジでチンして作りました。

もう鍋底に麺をくっつけて失敗するのは嫌なので。

ということで、

また機会があればリピートしたいと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!^^

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク