ダイソーで便利グッズなど購入





こんにちは、やせうまおです。

久々にダイソーで便利グッズなどいろいろ購入しました。

ダイソーは100円ショップの専門店。

雨が降っていたのですけどね。

敢えて雨の中、車で行きました。(雨が降っていたから行きました)

その理由はまた今度。

雨でも日曜日だから車も人も多いですねー。

今回購入した物

ダイソー

・クッションカバー
・折りたたみクリップハンガー
・半熟たまごボール
・モバイルスタンド
・配線タップ4個口縦長タイプ
・みかん皮むき器2個入
・つまようじ600本×2個
・さくらレリーフ マグカップ
・LANケーブル延長コネクタ
・L型プラグ横
・コンセントキャップ

以上、計11点、1188円(税込)です。

使ってみておすすめな便利グッズとかあれば、またレビューしたいと思います。

個人的には、”半熟たまごボール”が気になっています。

本当に半熟たまごになるのでしょうか?

半熟たまごのクオリティは?

など、時間ができたときにテストしてみたいと思います。

今回の本来の目的は、”LANケーブル延長コネクタ”がお目当てでした。

文字通り、パソコンに接続するLANケーブルを延長するための接続プラグなのですが、ちょっと昔はこういうのが800円くらいで売られていました。(僕の知るかぎりでは)

それがダイソーで100円で手に入るとは(゚o゚!)

衝撃です。

で、その他のはふらーと店内を見ていて「お、これいいな♪」と思って買ったものです。

久々だったので、僕としてはたくさん買った感じです。

紫色のモバイルスタンドは、別の色のがよかったのですが、紫色のしかありませんでした。

そこは100円なので我慢・・・。

あと、つまようじは今回”600本×2個”と書いていたものを買ったのですが、別の種類で”600本×2個”というのがあって迷いました。

600本ってどういう意味なんやろ?」

「重さによって本数が違うってこと?」

そんな小さなことを考えて、結局600本より少なかったらショックだし、600本が本当にあるのか数えていられないのでハッキリ「600本!」と書いている方を買いました。

考えていることがショボ。

日曜日のダイソーは、家族連れ、小さな子供達、カップル、夫婦が多いですね。

みんな幸せそう。

僕みたいにひとりで買い物しているとなんか虚しさを感じます(´・ω・`)

買い物を終えたらさっさと帰宅しました。

まだ雨が降っています。

けっこう激しい雨。

雨音は好きです。

明日からの仕事もがんばります。

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク